1_0ブログ

god eaterを中心にゲームの記事を書きます。時々日常

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイク

GEB 高分子の眼 ロングver - YouTube あまり馴染みなさそうなサリエル単体のミッション。難易度は7〜8くらいで特に難しくもない。 このミッションを選んだ理由は技術を見せるためだった。サリエルに対し、背中合わせのような位置どりをした後、ロングの空中…

鬼退治乱戦

GEB 鬼退治 乱戦 - YouTube 8年前になるらしい。時が経つのは早い。 このミッションには思い入れがある。初めて縛りを経験し何度も倒れ、何度も考えを巡らせ、何度も技術を磨いたからだ。出撃回数や総合的な時間はRBの布陣が上回る。しかし未知の刺激や新鮮…

アラガミAI停止

GE2RB アラガミAI停止について解説 - YouTube 初めてこれを見つけたのはアラガミと遊んでいる時だった。戦闘や何かしらのデバックではなく、文字通り純粋に「遊んでいる」時だ。具体的には廃工場でウコンバサラと追いかけっこをしていた。当時は配信や動画な…

【CODE VEIN】バグ・小技を少し解説

いつか動画にでもしようと思い中々手をつけずにいたコーベのバグや小技をここに書き記す。雑に書きますごめんなさい。 ◎マガジンベルトバグ マルチ時、ゲストのみが利用可能(1セッションのみ) 内容はマガジンベルトを装備せずに、冥血上限をマガジンベルトの…