1_0ブログ

god eaterを中心にゲームの記事を書きます。時々日常

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【GE】マルチプレイ、ホスト時のトリセツ

程々の難易度で、のんびりワイワイマルチやりたいな、って人向けのホスト講座です。自分がホストになった時、何を注意すればいいか書いていきます。これが絶対というわけではないので、軽い参考程度にご覧下さい。 なおGE2RB/GE_Rのクリア後を想定してます。…

【GE】『ノー捕食、ノー支援』で窮地を覆す

戦場で窮地に陥った時、何をするのが正解か分かるだろうか。 かつての[ピルグリム2]や、[原初の荒神]といったミッション。これらを始めとする難易度の高い乱戦で、生き抜くためにどうすればいいのか。 今回はその手がかりを探る記事になる。 ◎窮地に対応でき…

印象

神奈川県にある江ノ島に行った時の出来事。 自然豊かで海に囲まれたこの小島は、有名な観光地として栄えている。付近にも観光名所が多くあり、訪れたことのある人や、地名だけでも聞いた事のある人は多いんじゃないだろうか。 島の最奥部には中規模の洞窟が…

【GE】特殊展開維持の扱い方

※本記事は槍の扱いに長けた人向けの内容になります。 最近スピアを使う人をよく見かけます。槍の使用者はアクションが得意で、スタイリッシュかつ多彩な動きを多く取る印象があります。筆者も槍の使用回数が一番多く、GEのアクション性をより一段階深めてい…